ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2026-06-07 佐賀7R 佐賀王冠賞 予想

安田記念の後の地方競馬重賞祭り。敗者復活戦とも呼んでいますが、佐賀競馬は2000mの佐賀王冠賞。

本命にするはずのオオイチョウが競走除外になってしまいましたが、どうしましょうかねえ。みんな前走が佐賀スプリングカップということで、上から順番にとも思うのですが

一方で前走の再戦なのであれば、誰かが展開を壊してきそうな気もします。

 

予想はこんな感じで。

本命は6番ソイジャガー

前走はエイシンアンヴァルに行かれてしまいましたが、この馬が逃げるのではないでしょうか。

ロータスクラウン賞は逃げて勝っているわけですから逃げたほうがいい馬だと考えることができます。逃げて自分のペースに持ち込めれば。

 

対抗に8番ビキニボーイ

前走はいい走りでした。しっかりまくりが決まりました。昨年の勝ち馬ですし、昨年と同じようにまくって直線向いたら先頭、そんなイメージで。

ソイジャガーが案外粘るのではと思って対抗です。

 

3番手に5番ダノンターキッシュ

追い込みが一発決まる展開になれば。それか出遅れなければ。ちゃんと出ればチャンスはあると思うのですが。

 

4番手に7番ダンツドール

この馬も展開待ち、追い込みが決まる展開になれば。

みんな前走が同じなら、3着だったコスモファルネーゼを買うより巻き返しに期待したくなります。

 

この4頭で、配当もそこそこつくでしょうから。敗者復活へ。