ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2020/08/21 大井8R 楽天競馬でポイントゲット賞 予想

楽天競馬でポイントを貰えるキャンペーンをやっていますし。木曜日の負け分を取り返さないといけないので金曜日も参戦します。

 

keiba.rakuten.co.jp

金曜日に500円以上買うと10,000ポイントのチャンス。まぁこれは当たらないでしょう。弱小購買者ですから。

外れた方の山分けで数ポイントでも貰えればいいな。くらいなもんです。多少もらえたらそれでいいんですよ。元からなかったものですから、少しでも貰えれば。

 

ということで、楽天競馬でポイントゲット賞の予想です

楽天競馬でポイントゲットしよう!!ってことですかね。ついでに配当ももらうぞ

 

本命は8番モーガンバローズ

デビューしてから9戦で馬券圏内を外したのは1回だけ。安定感抜群です。

逃げ馬があまり良くなさそうな今週の馬場に合っていそうな差し馬。かといって後ろすぎないのもいいかなと思います。

前走で隣の枠のシャープスティーンの強烈な追い込みに屈しているように見える馬柱ですが、追い込みがそんな連発で決まるとも思えなかったので、本命はこちらのモーガンバローズで。

   

対抗に12番カオレレ

前走はひとつ上のB3クラスで掲示板に乗ってきました。2走前にはこのクラスで差のない2着があります。

心配は距離。ずっと1200mを使われていて、1400mは久しぶり、これがどう出るか。

あと騎手も少し不安。たまに見る藤田から江里口へ。どうなりますか。でも江里口の最近の成績を見たら勝ってるし、人気馬はしっかり持ってきているので大丈夫かと。

この馬が人気するんか知らんけど

 

3番手に14番マクトゥーブ

今年に入ってから馬券圏内を外していないので買っておきたいです。

こうやって、南関東のホームページで馬柱を見て、色がいっぱいついている馬ばかり買うから当たらないんでしょうし、あたっても配当が低いんでしょうが。どうしても買いたくなるんですよね。

それが1400mの大外枠だとしても。安定していてジョッキーが森泰斗とくれば。

 

4番手に3番マイネルロッシュ

大井で11回走って戦績が(5-0-0-6)ピンかパーの馬。ここはどちらに出ますかね。

いや、和田が前の方に行って多少差されるけどうまく残して2,3着と見ました。

ここでピンパーではない間を突いてくるのではないかと。

こういう馬は本命にするか全く消すかしないといけないのに、こうやって中途半端にいれて、しかも2,3着につけたりするから・・・

でも、今回はハマる気がするんですがね、どうなりますか。

 

楽天競馬の+5%もほしいし配当も欲しいですねえ

f:id:umagohan:20200816210837j:plain

大井競馬場前駅のライトアップ

大井競馬場の9月開催の指定席抽選販売が始まりましたが、

大井の調教師にコロナの陽性者が出たらしいですね。ついに競馬界にもコロナの手が届きました。見に行けへんようになるのだけはやめてほしいなぁ。

でも、競馬はギャンブル。世間様からは忌み嫌われる存在。観客入れると騒がれてしまいそうで怖い。騒がれてイメージが悪くなるくらいやったら、今回入れないほうがいい気もするし。

相次いだ馬の脱走でイメージも悪くなってるところで、関係ないのに、コロナにも感染しやがってとか、ついでのいじり方されると面倒やし。悩ましいですね。

ウイルスやから誰も悪くないのに。強いて言うならウイルスに罹ったやつをボロクソに叩くやつが悪いのに。