子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/12/30 大井11R 東京シンデレラマイル 予想

年末の戦いに入ってきましたが東京大賞典は大ハズレ

もうこれ以上は負けられません。

仕事納めの裏開催の大井に挑みます。KEIRINグランプリの裏でもありますね。

牝馬の戦い東京シンデレラマイル。昨年はガチガチ、その前は大荒れ、その前はガチガチ。さぁどっちになりますか、予想です。

 

本命は13番エイシンセラード

中央のオープンまで駆け上がりましたが地方に来たら大苦戦。ここ2戦でやっと慣れたか馬券になっています。

大井に転厩しての初戦。今回も逃げるのでしょう。ポッドギルあるいはナンヨーオボロヅキあたりが競りかけるのかもしれませんが、格の違いでハナを取り切れると思っています。

あとはうまいことペースを調整すれば粘りきれるだろう、そう考えての本命です。

29日を見る限り差しが決まりやすい馬場状態である気もしますが、中央オープン馬、あの頃の勢いを思い出せば粘れるさ。

 

対抗に4番サンルイビル

ここ8戦で馬券に絡み続けています。安定して差してくるのもいいですね。どんな展開でもしっかり差してくる。買いたいです。

鞍上の藤本くんもいいジョッキーでしっかり持ってくるイメージがあります。

勢いに乗って重賞制覇まで考えたいところです。

 

3番手に5番ステップオブダンス

番手から運んでどこまで伸びてきますか。

大井で走るのは前年のこの競走以来ちょうど1年ぶり。地方遠征で勝てていない、馬券がやっとという馬に、地方最高峰の大井でどうなんやと思いますが。

どこで走っても安定しているということで、相手なりなのでしょう。

番手からしっかり運べば馬券にも絡みそうです。

 

4番手に14番ジェッシージェニー

金沢名古屋で重賞連勝中。ものすごい勢いでまくり追い込んできます。大井ではB3クラスまでの勝鞍しかありませんが、ここ2戦、各地の強い馬を蹴散らして勢いに乗って来ることを考えるとここで通用してもいいのかなと思います。

ミスターほとんどパーフェクトがどういう騎乗をするか楽しみでもあります。

向こう正面から加速してさぁどこまで届きますか。