ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2023/04/30 帯広11R ばんえい十勝オッズパーク杯 予想

天皇賞を外して香港を外して、盛岡高知佐賀と外して流れ着いて帯広です。ここで当てて飯塚のオールスターオートレースに向かいます。

今日は吉本の芸人が本場に来ているそうで、先ほどサバンナ八木のレースでは3,8,7のサバンナBOXがハマるなど、楽しい開催になっているようです。

昨年勝ったアオノブラック、2着メムロボブサップが出てきていますが今年はどうでしょう。できることなら昨年と結果は変わってほしいですが。。。

 

新年度になって、昨年度末のばんえい記念のダメージが上位馬にはあるんじゃないかと思って臨んだ先週のスプリングカップでは、まさかのばんえい記念と同じ順番の1,2,3着

1着メムロボブサップ

2着アオノブラック

3着メジロゴーリキ

今回もこの順番なのかもしれません。

ばんえい記念のダメージはないんかい。1000kg引っ張った疲れは1ヶ月で抜けるんかい。。。

二度あることは三度あるとも言いますし、同じ順番の三連単は押さえておかないといけないんですかね。

希望としては世代交代やいつもと違う結果を見たい!

ということで予想はこのように。

 

本命は3番インビクタ

ばんえい記念では大苦戦の8着。ただ、昨年の重賞戦線では頑張りました。旭川記念3着、岩見沢記念1着、良いレースを見せました。

今シーズンの重賞戦線初戦、いきなりの優勝があってもいいのではないでしょうか。

いきなり荒れてもいいんですよ。

メムロボブサップ、アオノブラックの2頭が7歳世代を引っ張っていますが、この馬も追いついてきています。世代限定重賞ではアオノブラックやメムロボブサップにやられてきましたが、ここらでどうでしょう。今年はこの馬の時代になってくれてもなぁと思っての本命です。

 

対抗に5番ブラックサファイア

障害に手間取らなければなんとか・・・

 

3番手に4番アオノブラック

三連覇もあるのではないでしょうか、このレースでは毎年強さを見せています

 

ヤマノコーネルはよく出てきてくれましたがさすがに急にこのクラスでは・・・