子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/3/3 帯広10R イレネー記念 予想

中央は大惨敗でした。ここから地方に転戦しますが、

たまにはばんえい競馬を買おうかなと思います。年度末のばんえい記念に向けて盛り上がっていくばんえい競馬、まずは3歳の重賞から肩慣らし。

どう予想したものかわかりませんが、ダートだし、障害があるので前の方から。

障害で詰まったらごめんなさい。

2歳、明け3歳世代の三冠、いままで二冠を終えました。ナナカマド賞、ヤングチャンピオンシップ、そして今日、三冠最後のイレネー記念です。ばんえいグレード1(BG1)のレースです。

   

本命は3番のギンノダイマオー

ナナカマド賞、ヤングチャンピオンシップとどちらも2着。まるでエピファネイアみたいですね。三冠の最後は勝ってほしいという期待です。

先行力はあります。前に行って、どこまで押しきれるか楽しみです。

ナナカマド賞はメムロボブサップ、ヤングチャンピオンシップはアオノブラックときました、三冠目は違う馬から出る、そんな気がしています。

 

対抗に6番エースモリウチ

NHKの将棋で出てきて、これはサイン!!!って言おうと思ったら、今日は羽生と丸山戦。森内は来週でした。

こうなるとサインの線はないので、他のところから考えます。

と考えて戦績を見たときに、ここ最近は調子が悪いですが、ヤングチャンピオンシップ4着の力はあります。

アオノブラック、ギンノダイマオー、メムロボブサップがトップ3だとしたらその次の位置にはいると思います。8秒差ぐらいの差。一角を崩せばなんとか。

 

3番手に10番メムロボブサップ

アオノブラックと比べたときに近走成績の良かったこちらを上に。大外なので物見とかしなければいいのですが。

 

4番手に8番アオノブラック

ここ2走がなんとも・・・年末年明けと良かったのですが。。。どうでしょう。