子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/09/16 中山11R ラジオ日本賞 予想

阪神で秋の大一番に向けての前哨戦が行われる裏で、中山ではダートのオープンの一戦です。9頭の争いです。そしてヨシオがまたいます。

ヨシオは番組表でダートで中距離のオープンクラスのレースを見つければ軒並み出てくるんでしょうか。すごい参加率です。そして大崩れしない。タフですねえ。では予想です。

   

本命は5番のヨシオ

逃げる馬が見当たらないここでは楽に逃げられそうです。土曜日の雨のぶんで足抜きもいいでしょうから、そのまま粘り込めると思います。どれだけ使っても崩れないヨシオのタフさがここでも発揮されそうです。

 

対抗に8番のマイネルオフィール

オープンに昇級してから2戦、4着2連発と惜しい競馬をしています。ただ、前で運べるこの馬にとって馬場が湿ったことは良かったはず。前で粘り込みます。2走前はアングライフェンに負けましたが今度はいけます!!

 

3番手に6番のヒラボクラターシュ

前走のレパードステークスでは10番人気の低評価ながら2着に食い込んできました。今年の3歳世代が強いのであれば、ここでも食い込んできそうです。斤量も軽いですしね。

 

4番手に4番のクインズサターン

ここ4戦連続で馬券に絡んでくる安定感。後ろからの競馬になりますが9頭立てならなんとかなるんでないでしょうか。

いや、それならアングライフェンもって気がしなくもないですが、まぁ前が有利なので。。。クインズサターンは例外ということで。

 

 
 
 
View this post on Instagram

#ラジオ日本賞 ヨシオの逃げが決まれば #競馬 #競馬予想

umagohanさん(@kosodate_baken)がシェアした投稿 -