子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/01/03 名古屋11R 名古屋記念 予想

お正月休み最終日、明日は大発会で1年が始まります。休みのうちは毎日競馬をしていましたが、ここまでマイナス。プラスに持っていきたいものです。

3日の一発目は名古屋の名古屋記念。カツゲキキトキトがいなくなって本命はどうしましょうか。

   

本命はヴェリテ

連勝中のサンデンバロンではなくてこちらを取ります。2走前サンデンバロンに敗れていますが、ここは斤量差が1kgつまります。大外枠で不利な部分もありますが、それを乗り越えてくれると思います。ここに出てくる相手のたいがいには勝っているわけですから。

 

対抗にドリームアロー

最内枠発進で包まれてしまう危険性はありますが、笠松ですがA級でいい走りをしています。明け4歳馬、成長もしているでしょうから、ここもいい走りを期待しています。

 

3番手にホウライマリーン

昨日の大人気馬、ダイゴマサムネを負かしています。その次、大外枠のヴェリテにはやられていますが、先手を取れば粘り強そうです。馬券の一角に。

 

4番手にサンデンバロン

強いのはわかっているんですが、重賞になると負けているので評価を下げました。負けている相手がとんでもなく強い馬なので、ここに入れば圧勝かもしれませんが、重賞に弱いというところだけをもって評価を下げました。

新聞を読める馬で、重賞と書いてあると、SPと書いてあると緊張するのかもしれません。

 

1/3でしたねすいません。

https://www.instagram.com/p/BddG6VkgZVj/