子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/04/22 門別10R ジャスタウェイ・プレミアム 予想 トリプル馬単1点予想

在宅も長くなり、子どもたちの外に行く時間が減り、だいぶ派手に騒ぐようになってきました。

こちら、親の方もストレスが溜まる展開が続いているので怒鳴り散らすことも増えてしまいました。

 

子供はできるだけ夜に公園に連れ出すなどしてディスタンスを保ちつつ、親はどうにか競馬でストレスを発散。となりますでしょうか。

 

先週開幕した門別競馬、開催3日目になりA級の馬が登場してきます。

今日のメインはジャスタウェイプレミアム。1200mの一戦です。明日の重賞までに資金を作りたいところです。

12頭立てのレース、中央オープンからの転入馬もいるところですが

 

本命は10番ジョウラン

昨年3歳でしたがエトワール賞を制覇、ぶっちぎってしまいました。

ケガなどがあったそうですが、あの強さ、相当なもんだと思うので休み明けも超えてくれると思っています。

 

対抗に1番オルガンパイプ

2年前に門別にいた時分はC級、その後南関東でB3までの勝ち鞍があって、今回戻ってきてどうか。

いきなりA級なんて厳しそうですが最内枠を引いたので

自分のペースで逃げられればチャンスはありそうです。

そこまで人気しないなら穴でいいと思ったのですが・・・人気してますね16時現在。

 

3番手に11番フジノパンサー

昨年の最後2戦は連続3着。ソルサリエンテとカツゲキライデンに負けています。

負けているのになぜ買うか。

それはシーズン初戦に強そうだから。

昨シーズンは初戦でアップトゥユーを負かしています。それなりに強い馬を開幕で負かしている。今回もほかが休み明けでボケっとしていたら一発やれませんか。

 

4番手に6番ナリユキマカセ

A1ではなかなか馬券に絡めていませんがそこそこ走っています。

昨年は開幕あたりにずっと馬券に絡んでいたイメージがあるので、今回もないでしょうか。

 

ソルサリエンテとニットウスバルを入れてへんから多少はついてくれると思うんですけどね。どうでしょうか。

 

ふるやっちの動画とぜんぜん違うから、あかんのかもしれない

youtu.be

そして、門別といえばトリプル馬単。SPAT4で買えるやつです。

対象は最後の3レース

8R 6→2

キタサンホワイトが逃げ粘るところ最後にサクラが捕まえる。

 

9R 6→5

○×理論で行くと次は○の番

 

10R 10→1

ジョウランが強いはず。ここは◎→○で

 

f:id:umagohan:20171109202153j:plain