ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2020/05/13 門別11R 登別地獄の谷の鬼花火特別 予想 トリプル馬単1点予想

今日の門別のメインを予想します。

門別って無観客にせんでも、元から少ないよなぁとか思いつつ見ています。

ニコ生で古谷っちがラップタイム出してくれるし、Youtubeで予想があるし、直前は競馬ブックの高倉さんとか板垣さんが解説してくれるし。

門別は色々取り揃えてくれているので参加しやすいですね。こういう努力をするからお客さんも売上も増えるのでしょう。

自分の仕事にも生かしていきたいところです。

 

と、殊勝なことを言ってからメインの予想です。

登別の地獄の谷の鬼花火 すごいですねこれ。いつか見に行きたいです。

C1の2組、C2の1組のレース。連勝していたアンテレクテュエルが上に行ったので予想が面倒ですね。もう一回いてくれれば・・・

 

本命は8番ラキウラ

中央からの転入初戦、半年ぐらいの休み明けでいきなり勝ちました。

今回も番手から抜け出してくれるでしょう。

前回は内で詰まった悔しいというような情報が出ているマッターホルンがおそらく逃げて、外からマイウェイカイが行ってその後ろあたりでしょうか。

つついてつついて一気に抜け出してくれる想定です。

   

対抗に2番ビービーソウル

南関東のC級と門別のC級がどれほどの差なのかわかりませんが

転入して環境が変わっていきなり3着に来た前走を考えると前進がありそうです。

ラキウラが早めに前を潰しに行けば、うまいこと展開が向きませんかね。

 

3番手に10番オープンアーム

昨年この辺のクラスでずっと掲示板を外さない安定感があります。

今年も2回とも掲示板を確保、馬券にはなっていませんがそろそろ。

 

4番手に1番マッターホルン

今年の2走は3着、4着。力はありそうな気はしてるんですがね。

2回とも期待してトリプル馬単を外しているので、今回は買いません。馬券の端っこに来てくれたらええなぁ

たぶん逃げるんやろうけど、そうすると捕まってしまう気が・・・

 

トリプル馬単は

9R 2→8

10R 6→5

11R 8→2

 

この一点で今度こそ

 

門別もまだまだ無観客。北海道は大変ですからね。

そんなにお客さん、密集してへんけど。。。

f:id:umagohan:20171109181041j:plain