子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/06/17 水沢12R 一條記念みちのく大賞典 予想

中央の競馬の後は地方があります。グリーンチャンネルでも地方競馬中継があります。だめでもよくてもまだ競馬ができます。高知、岩手、金沢とありますが岩手競馬を予想していきます。

岩手水沢のメインレースは18:05発走、高知の高知優駿は18:10発走。水沢の発走前に高知も買っておかないと締め切られてしまいそうです。

みちのく大賞典、伝統のレースなんですかね大賞典ですから。2000mの一戦です。

 

本命はエンパイアペガサス

笠松の交流戦オグリキャップ記念を圧勝、前走の岩手の特別戦も圧勝。南関東の重賞も勝っているように、強さは全国級です。ここ岩手では敵はいないようです。

   

対抗にダンストンレガーメ

水沢が得意な馬なようです。ペースに左右されそうですが追い込みの力はあります。まだまだ成長しそうな4歳馬。牡馬の同級生に強そうな馬もいますが、こちらから。ためてためて爆発に期待。夏は牝馬ですし。

岩手はまだ涼しいですかね。

 

3番手にグランウブロ

岩手に来てから3戦馬券に絡みここ2戦は勝っています。前からでも後ろからでも行けるところを見せました。強いエンパイアペガサス相手にどこまでやれるか楽しみです。

 

4番手にチェリーピッカー

距離はどうなのかと心配になりますが、勢いを取り戻しつつあると見まして印を回します。グランウブロにやられっぱなしですが一矢報いることができますか。

https://www.instagram.com/p/BkFr5jyglf1/