ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/12/03 水沢10R 北上川大賞典 予想

チャンピオンズカップはルヴァンスレーヴのアタマなしではずれ・・・やっぱり無理して配当を大きくしようとしてもだめですね。気持ちを新たに、強いものには逆らわず、大きくなってきた子供の教育資金稼ぎをがんばります。

早速、岩手で週明けから重賞です。北上川大賞典、2500mの長距離レースです。

   

本命は5番のエンパイアペガサス

南関東でも重賞制覇するほどの力を持った馬です。長距離は笠松のオグリキャップ記念を勝っていますから大丈夫。前走の絆カップで地元馬相手に負けているのが少し不安ですが、今度は大丈夫でしょう。

行く馬を行かせて番手から飛んできます。

 

対抗に6番のチェリーピッカー

昨年の夏まで転入してから12連勝と破竹の勢いでオープンまで駆け上がってきた実績のある馬です。オープンで少し苦戦していましたが今年に入って重賞で馬券に絡むようになりました。ここもエンパイアペガサスまで届くかわかりませんが、他の馬には勝てるでしょうと。

 

3番手に7番のユッコ

今年は牝馬限定戦で2着があるのみですが、追い込みが決まるような展開になれば

 

4番手に4番のプリンスダム

今シーズン、2勝していますがそれ以外はさっぱり。ですが、力はありそうなので。