ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/07/01 高知7R トレノ賞 予想

高知のスプリント戦トレノ賞の予想です。中央でもCBC賞ですが岩手で栗駒賞、金沢では日本海スプリント、スプリント戦が各地で行われています。

高知の電撃戦、雷撃戦?トレノ賞、9頭が集まりました。

昨年好走した馬が一頭もいないとは・・・どうしましょうか。

   

本命はコスタアレグレ

中央準オープンから転入してきて3連勝、交流重賞ではさすがにあれでしたが、先行はできていました。当地での重賞初制覇、連勝を伸ばすことは確実かと思います。今回も逃げて寄せ付けない競馬に期待しています。

 

対抗にホスト

オッズパークでは5走前までの馬柱ですが、すべて1着。1300m戦で5連勝です。ただ、これはC級のレース、A級では以前勝てていなかったのでそこが心配。

 

3番手にバズーカ

園田で1230mの重賞を勝っています。これぐらいの距離がちょうどいいのかもしれません。

 

4番手にギンパリ

前走でバズーカに負けていますが1400mは得意です。100m短いですが、前がバタバタしてくれば差しが決まるかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BkrN8IxlQan/