子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/03/17 高知7R 土佐春花賞 予想

イチローを、見ないのかと日テレにあられたので見ています。すごいですね。この人気。巨人よりイチローです。

さぁ競馬の方は春になり、トライアルの季節です。JRAでは皐月賞トライアルのスプリングステークスが行われますが結果がどうなりますか。

そして、結果は関係なくナイター競馬で高知があります。今日の高知は重賞の土佐春花賞1300mの一戦です。

   

本命は11番アルネゴー

前走のC1クラスでは追い込み届かず4着に敗れ、連勝は6でストップしましたが。C1で走れるだけの実力があるということ。

他の馬は上のクラスでもC2まで、頭一つ抜けているのでしょう。黒潮ジュニアチャンピオンシップ、金の鞍賞と2歳で2つ重賞を勝っています。この世代トップクラスの末脚で他の馬をねじ伏せます。

 

対抗に6番コスモアニモーソ

2走前にアルネゴーといい勝負をしたということを評価します。プリズムアーク、ナンヨーオボロヅキの後ろの番手から早めに進出してさぁどこまで粘れますか。

 

3番手に7番シェナパドメ

ここ5戦、連対を外していません。黒潮ジュニアチャンピオンシップでは崩れましたが、今度はいい勝負をしてくれると思います。C3の6組と下のクラスを勝っているだけですが、勢いに乗ってどこまで。

 

4番手に9番ナンヨーオボロヅキ

高知に来て2戦2勝圧勝。どこまで逃げられますか。