子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/05/02 高知10R 福永洋一記念 予想

元号が変わって、連休も折り返し。大きい当たりが欲しいところです。今日は高知、園田、名古屋で重賞。競輪ダービーも折り返し。当てていきたいですね。

まずは高知の福永洋一記念。福永洋一さん本人が来るのは今年が最後となるようですね。ついぞこの時期に高知に行けず、見ることができませんでした。

高知で20時代から重賞は珍しい気がします。いつもJRAの発売に合わせて18時台のことが多いので。夜遅くの重賞、さぁどうなりますか。

マイル戦で10頭立てのレースです。

   

本命は4番のコスタアレグレ

前走の御厨人窟賞は相手がどうしようもない・・・

今回は距離がマイルに伸びて前で粘れるかと思います。サクラシャイニーもいないですし。

前を取ってそのままの粘り込みに期待しての本命です。

 

対抗に9番キャプテンオリオン

コスタアレグレの番手からまくりを放ってどこまで来ますか。コスタアレグレも強力です。ゴール前、どちらが前に出ていますか。

2走前はコスタアレグレを4コーナーで交わしているんですよね。その時の再現なりますか。

 

3番手に3番ヒロノカイザー

二十四万石賞はたれてしまいました。今回、マイルになって最後まで勝負できれば。

 

4番手に5番アルジ

連勝の勢いでどこまで持ってこれますか。C級で勝鞍を量産していますが、高知はAからC級までそこまで差がないような気もしますし、なんとかなるかもしれません。

コスタアレグレ、キャプテンオリオンと前は高知のトップクラス、ここにどう絡んでいくか注目です。