ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/01/01 川崎1R 2019幕開け特別 予想

2019年がいよいよ始まりました。5月1日から元号が変わるんですよね。元号変わるのは初めてで楽しみですね。

競馬もいきなり開始です。全国で一番早いのは名古屋、帯広の11時ですが、関東在住なので川崎の1レースに挑んでいきます。

川崎の1レースは11時20分発走の幕開け特別、3歳の戦いを予想します。

   

本命は8番のレスプレンデント

北海道で1勝したのみですが、マイルの重賞で1秒以内で走れていますし、水沢の重賞で馬券になり、転入初戦の前走も差のない2着となりました。ここは好調キープとみて、本命です。

 

対抗に4番のタキオンボウル

2歳4組で負けて5組で勝ってと格下感はありますが、勝ってくる、0.6差つけてくるというところで指名しました。南関東リーディングの森泰斗にしっかりと正月から頑張ってもらいたいところです。

 

3番手に2番のミヤビフレッチャ

前走は着順は悪いもののそこまで着差は開いていません。新馬戦でグラビテーションからそこまで離されていませんし力は備わっていそうです。ここらで一発、どうでしょう。

 

4番手に7番のプラチナベルン

正月一発目から的場ダンスでもいいじゃない。そろそろ追い込みが届くかもしれません。