子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/05/14 川崎11R ダイナミックチャレンジ 予想 (京成盃グランドマイラーズトライアル)

川崎の5月開催、メインは水曜日の川崎マイラーズなのですが、前日の火曜日に1クラス落ちるA2の準重賞のマイルのレースが組まれました。

ダイナミックチャレンジ、レース名がいいですね、勢いがあります。

この勢いにつられて、予想をしました。

帰りに川崎二郎に寄るのもいいですし、場内のタンメンや激辛焼きそばも好きなのですが。どうしても川崎は遠い。

お手軽にオフト後楽園に行って買いそうです。

オフトはいまウインズ後楽園の上に移設されましたが、跡地がだいぶ変わりました。

上が昔の地上時代、下が現在。

f:id:umagohan:20180524184627j:plain

旧Offt後楽園

f:id:umagohan:20190501142921j:plain

地上のOfft後楽園跡地

だいぶ変わってしまわれました。味がないですねえ・・・

Hi!!!!って呼ばれてもww

今のきれいなオフトも良かったのですが、昔の地上時代のきたないオフトもすきでしたね。ドームに行く人にひどい目を向けられるのもそれはそれで味がありました。

 

おっと、オフトの話ではないですね、川崎の予想です。

A2の準重賞に14頭、どうしましょうか、予想です。

 

本命は13番トーセンブル

クラシックでは苦戦しましたが、昨秋から調子がいいようで、B級からA2まで上がってきました。ここ7戦、馬券に絡み続けています。

差し馬は川崎では買いにくいですが、安定の差し脚は魅力。不利なコースもうまくこなしてくれそうです。大井、船橋より、もう少し前に行ければ。

アタマまでは厳しくとも馬券圏内には、いや、アタマまで抜けてもおかしくないはず。

   

対抗に3番カジノシップ

3連勝中で参戦してきます。南関東に来てから川崎ばかり使われていてなれたコース。勢いに乗ってどこまできますか。

川崎で12戦10勝、3着1回、5着1回。馬券圏内を外したのは5着の一回。しかしその一回が今回のマイル戦。そこが少し気がかりですが、勢いはあるので対抗に指名します。

 

3番手に2番サダムリスペクト

南関東に来てから連続で2着。この安定感でここでも馬券圏内へどうでしょう。

 

4番手に10番アルゴノート

前の方に行ってくれてどうにかなりませんか。

近走は馬券に絡んだり絡まなかったり、どちらになるかわかりませんが、前へ行ってどうにか。後ろならダメそうです。