子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/12/31 笠松11R 東海ゴールドカップ 予想

笠松競馬、まだ行ったことないんですよね。近くまでは行くのですが。笠松、来年はいきたいですね。

その笠松の大晦日のメインレースは東海ゴールドカップ、1900mのレースです。

昨年の覇者メモリージルバの連覇なるか、どうでしょう。では、予想していきます。

 

本命は10番のドリームスイーブル

3歳馬の台頭をここでも期待します。金沢のMRO金賞で1900mの重賞を勝っています。春は重賞で2着を連発し続けるなど、力は十分にありつつも惜しい競馬が続いていました。相手なりには走ってきそうです。いまは伸び盛りの3歳から4歳にかけての時期、成長していれば間に合いませんか。

笠松のトップジョッキー佐藤とともに、こちらも3歳馬の活躍を。

   

対抗に7番のフロリダパンサー

現在3連勝中、笠松では馬券圏内を外していません。勢いがあります。

中央時代は芝でしたが2000m以上のところを中心に使われていたので距離は大丈夫。しっかりついていければ。

 

3番手に3番のイブキ

1年以上の休み明けでここが叩き3走目、そろそろ走り頃かと。

中央時代に芝でしたがサトノクロニクルを倒している実力は侮れません。

 

4番手に9番のサザンオールスター

今年の紅白のトリはサザンオールスターズ。とくに自分が好きな希望の轍だそうです。

これはサインですね。全力で買います。4番手ですが笑

いやいや、真面目に、ハナを切れれば面白いと思っての氏名です。どこまで残せますか。

 

笠松1900mが得意なメモリージルバを切って少しでも配当がつけばいいな。