ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/11/25 東京4R 障害未勝利 予想

ジャパンカップの週末が始まりました。もう府中開催も終わりですか、いよいよ本格的な冬の到来です。ボーナスが出る大企業の人はいいですが、雀の涙ほどの額しか出ない中小企業で働く人間は、ここでしっかり稼いでおきたいところ。12月にはいろんな支払いが来ます。ボーナスある人はいいですね。こっちはここで稼がないと笑

まずは障害レースから。東京4Rです。

 

 

本命はキングスーサ

キングムーサなら世界史に出てきたマンサ・ムーサっぽいんですがスーサです。イランの古代都市名だそうです。

障害のデビュー戦で最後にいい追い込みを見せていたのが印象的でした。新潟のレースではあまり伸びれなかったところを見ると、最後の直線をのびのび走れる東京のコースがいいんだと思います。難波さんにはできるだけ前に行っていただいて、最後に伸ばしていただければ。

ad

   

対抗にブラックマイスター

障害初戦は大敗でしたが2戦目以降は掲示板にのってきています。競走中止さえなければいい具合に来てくれるんじゃないでしょうか。

 

3番手にエリーフェアリー

競馬予想tvで見栄晴がよく出す○×の馬ですね。前走は思いっきり離されていたので、今回は走りそうです。間隔とか休み明けとか関係なく2走ボケを出す馬なんかな。

 

4番手にレジェンドパワー

着順は掲示板の下の方やけど着差が大きく離されているのが気になるところです。障害18戦で2着3回3着6回となかなか勝ちきれませんが、半分は馬券になっているわけです。そろそろまた馬券にからんでもいいのではないかと思い、買います。

 

障害初めての馬を買わないので、来られると困る。。。

https://www.instagram.com/p/Bb5bG0EAm7n/