子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/12/09 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

2歳のG1ですか、もう冬ですね。外も急に寒くなってきました。ここから年末の有馬記念、東京大賞典と当て続けていきたいですね。競輪のグランプリが静岡で、その交通費がほしいというのもあります。当てないと当てないと、予想です。

 

本命は16番のグレイシア

アルテミスでいい位置取って伸びてくるのかと思いきや、全然出てこない。。どうしたんでしょうね。というところで切ればよかったのですが、8枠に入ったことで期待してみようと思い始めました。

アスター賞でみせた末脚はすごいものがあったので、外枠に入って外を回すしかなさそうなところでその末脚でまとめて抜かすところに期待しています。

   

対抗に7番のウインゼノビア

アルテミスステークスのロケットスタートが印象的です。その後、下げて(下がって??)、直線で一瞬見せ場は作ったものの後ろから飲まれてしまいました。

でもあのスタートがあれば、今回も前の方にはいけるでしょう。前の方で粘る組からはこの馬なのかなと考えました。

 

3番手に4番のシェーングランツ

グレイシアが差しに回ったら怖いと考えて本命にしましたが、当然、アルテミスで末脚がすごかったのはこの馬です。グレイシアどころの騒ぎではありません。

ただ、内枠に入ってしまいました。それが心配でこの位置まで下げました。ただ、この末脚、怖いですねえ。

 

4番手に13番のダノンファンタジー

速い末脚があるので買います。ファンタジーもぐいぐい来て最後は楽そうでしたね。ただ、ファンタジーってジュベナイルと相性が良くないイメージなのでここまで落としました。

 

5番手に9番のクロノジェネシス

前走は32秒台の末脚、2連勝中、すごいですね。普通に買うとここからなのですが、ひねくれの虫が出てきまして・・・

 

ここを当てて、高めの配当をもらって、さらに最終でも当てたいですねえ

最終の高砂特別の予想はこちらです

 

www.kosodatebaken.net