ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/04/14 阪神11R アーリントンカップ 予想

皐月賞で牡馬クラシックが始まる裏側でマイル戦線の重賞です。アーリントンカップ。昨年はいま大活躍中のペルシアンナイトが勝ちました。昨年はそう2月の開催だたのです。アーリントンから皐月賞ができました。今年からは開催日がずれてNHKマイルへ直結させようということでしょう。

 

本命はラセット

4走前にここで人気しそうなパクスアメリカーナに負けていますが、馬券圏内は外していません。この安定感を買いたいです。

きさらぎ賞の上位がお休み中なのでわかりませんが、この組が強かったという結論を思いつき、ここを本命にしました。隣のレッドヴェイロンがきになりますがこちらで。

 

対抗にパクスアメリカーナ

ケイアイノーテックに前走勝っています。単純計算でニュージーランドトロフィーにこの馬が出ていれば勝っているということです。ニュージーランドトロフィーよりレベルが低いと思うので、ここでも上位でしょう。

 

3番手にタワーオブロンドン

朝日杯からの直行で4ヶ月ほどの休み明けがどう出ますか。強さを感じますが、さぁどうでしょう。

 

4番手にピースユニヴァース

前走のような差しがここでも通用するのでしょうか、どうでしょう

https://www.instagram.com/p/BhiEu1tFUAq/