子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

船橋競馬場に行ったら漬物を買わなあきません

南関東初の通年ナイター開催を行う船橋競馬場、東京西部に住んでいる私はなかなか行きづらく重賞ぐらいしか行けないのですが、味のあるグルメが揃っています。

あんかけ焼きそばにモツ串、3階の定食屋さんといった、鉄火場に似合う茶色いごはんものもありますが、一番のグルメスポットは入り口の漬物屋。ここの漬物がまた美味しいんです。

   

お休みの日なんかもあるかもしれませんが、重賞の日は確実にいらっしゃっているような気がします。

お値段は少々張ります。きゅうりの浅漬けが500円ということで少し高めなのですが、これがおいしいんですよ。

飛び抜けておいしいとか、すごい特徴があるというわけではないんですが、おいしいんですよね。ちょうどいい味なんです。競馬を当ててちょっと奮発して買って帰る。奥さんも喜んでくれます。

news.netkeiba.com

斎藤さんも常連さんなんですね。

ここではきゅうりの浅漬しか頼んだことはないですが、ニンニク味やらりんご味やらあるんですね。今度の10月の日テレ盃の開催で試してみます。

仕事帰りに競馬場に行っていると奥さんからクレームが入るかもしれませんが、この漬物を持って変えれば少し和らぐかもしれません。おっちゃんもいい人ですし、船橋競馬場に行く機会があれば、ぜひ買って帰りましょう。これは少し高いけど、価値がありますよ。

 

f:id:umagohan:20180811224626j:plain