子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/10/30 船橋9R たまごかけごはんスプリント 予想

 

10月も終わりに向かう30日、船橋競馬でおもしろレース名を見つけました。これはもう予想しないと。しかもここのところ印を回してるハクサンベルも出てきてる。

ますます、予想しないと。

1200mのB1クラス。たまごかけごはんスプリント、予想です。

 

まず、ハクサンベルは一瞬の切れ味はあるんでしょうが、この距離では追走でその脚を使ってしまうんじゃないかと心配なので切ります。

次に狙いたいですね。スプリントのスピードを体感した後は追走が楽になって、今までよりいい位置で競馬ができれば差し切り勝ちも見えそうです。

 

本命は1番ダモンデ

北海道にいる頃からよく買っています。ここまで26戦連続1200mを使われてきていますね。これだけ同じ距離ばかりというのも珍しいのではないでしょうか。

4,5番手から安定して差してくる競馬をしているので安心してみていられます。

アタマで固定で。とまでは思いませんが連勝系の軸に丁度いいです。

   

対抗に3番エラスムス

後方から差してきてアタマまで届かずの競馬が続いています。

しかし、今回はメンバーが手薄な気がしますし、内目の枠ですからそこそこ前の方にも自然に行けそうです。

番手をあげられるなら、差してアタマまで、今度は届いても良いのではないでしょうか。

 

3番手に2番トキメキライツ

ここ5戦続けて馬券圏内。馬券を取りたいですから。大当たりを無理やり狙いたいわけではないですから。

ここは堅実な馬で固めます。

 

とにかく当てたい。それだけです。

内から3頭、人気なのでしょうが。。。あてたい。単価を上げれば少しは儲かるかな。