ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/12/09 中京4R 障害未勝利 予想

12月に入ってやることがいろいろたまりながらもまだ、土日は休めています。土曜は午前中から障害を。障害レース、何個か買い忘れていますが、ずっと買い続け、収支はうーん。。。健闘はしてると思いたいですが。

まずは中京の4レース、未勝利戦から予想します。

 

本命はメイショウタカモリ

障害初戦の前走は後ろの方にいましたが 、2周目の向こう正面あたりから上がっていき。前とは離されましたが3着に上げてきました。障害に慣れて、もう少し前から進められるなら、アタマまで突き抜けるんじゃないかと考えて本命です。

 

広告

   

対抗にショウナンアリスト

この馬は障害に来てから連続3着。前走は5着。安定して走っています。前でも運べるし、まくっても来れるしということでどちらにしますか。前走は前の方にいたから最後バテたのか、中1週がこたえたのか、わかりませんが、よきにはからって乗ってほしいです。

 

3番手にタガノアーバニティ

障害2戦で連続2着。最後の最後に捉えられる惜しい競馬をしています。追い比べから最後に負けたり、前走なんかジャイアンが馬群の間をグイグイ割りながら迫ってきてましたが、あんなのもう、しょうがない。今回は順番が回ってくるかと考えましたが、やはりなんかにやられるんじゃないかと心配して、印を下げました。前で安定して走れるので、問題ないとも思うのですが。

 

4番手にシゲルゴリラ

障害に来てから連続掲示板。両方とも着差は1秒以内。安定感をかいたいです。他にも馬券に絡んでいる馬はいますが、この、あまり離されない感じがすきなので押さえます。

何回も本命にし続けたヨカグラが出てきますが、休み明けでどうなんかなと心配してここは見送っています。これで勝たれたらつらい。。。

https://www.instagram.com/p/Bcdnd6nAfBu/