うつ病から回復?寛解?っぽくなってきて、仕事に戻るにあたっては体力を戻さないといけないと産業医に言われたので
とりあえず走る。とりあえずジム。
と思ったのですが目標がいる。ということで青梅マラソンに申し込みました。
いや、時系列が違いますね。
そんなに大変な病気とは知らずに申し込んだんですよね。。。ここまで長くつらいとは思わなかった。

でも110kgはやりすぎやな。痩せないと。
で走り始めました。


永代橋はEitaiBridge 飯田橋はIidabashi
橋の表記ゆれ。駅になるとBashiで押し通すんですかね。
走り始めたんですが、脛が痛くて歩くことに。歩くとましになるのでまた走る。
でも青梅は30km
ということで、準備運動をしっかり。
とくに足首をもって脛のあたりをのばす。効果がわからない。
で、走り始める。



とりあえずキロ7分ちょっとで走り続けることに成功しました。
息も上がる寸前のところでキープ。
3kmあたりからはなにか頭がすっきりしてどこまでも走り続けられる気がしてきました。
これがランナーズハイかと
でもペースは遅い
ペースは徐々に落ちるわけで
あとマラソンはスタートに時間がかかるわけで
4時間の時間制限には間に合わなそう。
どうするか。
かんがえよ
とにかく脛が痛くて走れないは解消というか
痛いけど走れるようにはなった