ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

適応障害に適応する#17 運動したほうがいいので青梅マラソンに出ることにする

だいぶ自分の中では社会生活に適応できそうな気がしてきたし、医者も復職していいのではないかということで動き出しました。

そういいながら日曜の夜中、0:30にこんなことを書いていていいのか。。。

 

うつ病、適応障害には運動がいいと聞いたので

いっそマラソン大会に出ようと。

ということで青梅マラソンにエントリーしました。

 

30km

走ったことない。

元気だったころに皇居を2周とかしていましたがそこまで、10km以上は未知です。

スパルタンレースのビースト、21kmを完走しましたが、足切りギリギリでのゴールですし。てか走ってないし歩いてたし。

 

ただ、エントリーしたんだから練習しないといけない。

で、走ったらこれ


f:id:umagohan:20251020002131j:image

6km走っただけで息も上がる。てか1km8分もかかる。

皇居全盛期はバンバン抜かれながらも6分台では走ってたんです。それが平坦でこれ。

 

さらに、右足を肉離れしました。

治りつつあり、いまは吸収されなかった血が足首に降りてきてあざのようになっています。

これが治ったら、11月からしっかり走ろうと思います。

 

病気を克服していきたいものです。

さぁ2月に間に合うのかいまから。30km まにあうのか。。。