ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

松戸競輪 G2サマーナイトフェスティバル 予想

f:id:umagohan:20180715190428j:plain

imacの内蔵カメラがどんなもんかいなというところで撮影してみました。

なかなかの画質ですね、いいですね

というところで、門外漢の競輪を予想しました。

きのう、松戸に行ってみたのですが、よかったです。

https://www.instagram.com/p/BlNjQYvl3FQ/

ナイター競輪っていいもんですね。

どうしたらいいのかわかりませんが、予想です。

 

 

準決勝の3レース

10R ここは学年が一つ上の2番車深谷から

競輪は見たことがなかったのですが、深谷というすごいのがいるとは聞いていました。

相手は9番車吉田さん。詳しい人に聞いたら豊橋と名古屋で師弟関係ではないやろとツッコミを受けました・・・・

まぁ同県やからよう連携してて知ってるでしょ。

深谷の師匠は金子さんなんですね。金子貴志、、名前聞いたことあるなぁ

 

11R ここは私の出身は大阪ですが、親の出身が京都、ということでよく名前を聞く村上兄弟にしようかと思いましたが、昨日見てたら、奈良の三谷の勢いがすごい。

ここは三谷から。連携の村上、そこから流し。

7→2,9,1⇔3

7-2,9,1

 

12R 平原と武田、ようスポーツ新聞で見るしSSっって強いのはわかる。

でもきのう2着の菅田って良さそうに見えたし、飯野の昨日はすごかった。邪魔されて体勢崩れてからやり直して1着。調子が良さそうなので

7⇔6→1,2,4,5,9

 

素人感満載ですが、どうなることやら

ほとんど買ったことないから、ビギナーズラックが起きてもおかしくないはず。まだまだビギナーでっせ。