ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/07/08 福島4R 障害オープン 予想

1Rはカイソクポリスが頑張ってくれたけど、2着抜けで中途半端なことに。

今度はしっかり当てたいところです。未勝利上がりばっかりでようわからん。あと、前に行く馬が多いこと多いこと。やっぱり競馬は前からなんやなと。しかしここまで前が揃うとさすがに後ろが来るはず。

 

本命はテイエムシシーポス

前走でですかね、本命に推して大惨敗した馬を本命にします。

ドリームハヤテ、マイネルイルミナル、コージェント、スズカチャンプと前の方に行く馬が多いメンバー。未勝利をなかなかいい勝ち方している馬たちなので相当強いと思います。そいつらがバチバチやりあえば潰れるんかなと。4コーナーからこの馬のまくり上げが決まりそう。

 

広告

 

対抗にマジックダイオウ

オープンに上がって苦戦していますが、前が不利な展開になれば台頭がありますか。

 

3番手にスズカチャンプ

オープンでしっかり馬券になりました。ミヤジタイガが強いんやとしたらこの馬も強いはず。前がしんどくなってもこいつは残れるか。

 

4番手にメイショウヤギリ

福島が得意そうです。前に行かせて向こう正面あたりからまくって上がってこれれば。

 

前が残るならスズカチャンプ

後ろからなら残りの3頭で決まってほしい

https://www.instagram.com/p/BWRKtiYgWIB/