ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/07/08 福島1R 障害未勝利 予想

夏競馬が始まりました。今日も朝から暑いです。

障害競走がもう一度昼の暑い盛りに組まれることを夢見て、まだ涼しい朝イチの未勝利戦を予想します。障害、これはこれでおもしろいのに

 

本命はクラシックマーク

平地から初障害の馬たちに逃げ馬が多く、前に行きたがるんちゃうかなと思いました。そうなると初障害で勝手がわからずオーバーペース気味になって後ろが有利になるはず。そういう読みで選びました。この馬は福島ではなぜか差しが馬券まで届くので狙います。

 

広告

 

対抗にカイソクポリス

障害2戦目での前進を狙います。平地力はまったくないんでしょうが、飛越がうまくなっていれば一発あるかなと。

 

3番手にソリッドアクシス

そこそこ前に行って粘り込みができるのであれば、この馬を狙いたいです。

ただ、前が速くなる気がしたのでついていってしまうと・・・

このコースでのタイムもいいですし、乱ペースに巻き込まれることさえなければ。

 

4番手にスカイステージ

障害2戦目ならこいつのほうがいいかもしれません。ある程度先行して最後は置いていかれました。2回目で息の使い方がわかってきていれば、今回はもっとねばれるかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BWQ7PNdAttc/

2017/07/08 福島1R #障害未勝利福島コースに相性よさそう#競馬予想 #競馬