ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/04/29 新潟1R 障害未勝利 予想

新潟開催になり、障害レースの時間が早くなりました。1レースからとかやめてくれよ・・・しかもローカルの1レースとか一番早い時間やん。

グリーンチャンネルをちゃんと9時から見るやつやん。障害全レース買うと決めたけど、早くも怖い。もうオッズ見ずに買うしかないのか。起きたら増えてた的な感じで・・・

さぁ番組はどうにもならないんで予想します。このブログで障害人気が出たらいいな

 

G1で3着した馬の初障害なんかもありますが、

本命はメイショウライナー

大外枠に入ってしまったのが心配ですが、障害なのでスタートはのんびり。なので前に行けるかなと思っています。

前走はマジェスティハーツに勝てそうなところまでいっての3着。その時の2着のクロスボウは次のレースで勝っているので、次はこの馬の番かと思って選びました。

このレースにクロスボウが勝ったレースで離されて負けている馬が出てきているので、単純比較で優位だろうと見ました。

 

広告

 

対抗にインパルスヒーロー

平地オープンからの転入初戦、真ん中につけてそのままでした。最後に伸びてくることもなかったのが残念ですが、初戦なので。

2戦目の慣れでちゃんと前の方に行ければ前の数頭を最後の直線でかわせるかなと思い対抗にしました。慣れを見せて4番手あたりにいくか、最後の4コーナーあたりでまくり気味に進出して平地のときのように差してくるかどっちかでお願いします。

 

3番手にスリージェット

前目につけれるというところで選んでいます。昨年の秋の新潟開催でシゲルロウニンアジと同じレースを走って負けていますが、どうでしょう。前にいるほうが有利やと思って逆転と見ました。

 

最後にベストサポーター

ここ2戦はふるいませんが、前に行ける馬です。

冬の中京開催は勝ったかと思うところシゲルに急襲されて負けました。勝てる力はあるはずですがどうでしょう。

https://www.instagram.com/p/BTbNuBNgdee/

障害は基本的に前で飛越している馬から狙いたい今日このごろです。