ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/04/08 福島4R 障害未勝利 予想

障害競走は基本的にローカルの4Rあたり

11時頃に行われることが多いです。特別でも1番手ですし。

ということで、障害を見始めてから起きるのが早くなりました。

寝る時間は変わらないのに・・・ちなみに、いま3時前です。

さぁ予想をまとめて寝ましょう。買い目は起きてから考える!!

 

本命はルー

障害10戦目になる馬です。2着を2回しているんですが、

その2回ともこの福島2750mのコースです。

このコースが得意やとしたら、馬券に絡んでくれるのかなと思って狙います。

 

 

対抗はコージェント

前走が初障害で4着。5番手あたりにつけてそのままいろんな馬が前後するなかで

自分の番手は変わらずゴールしてきました。

初障害でこれだけ走れれば、慣れた今回はかなりいい走りをしそうという期待で

この対抗の印を打っています。

障害2戦目で爆発する馬が多いイメージですが

初戦でこれだけはしれたら2戦目はすごいですよ。

 

3番手はレジェンドセラー

いい走りはするんですが、なかなか勝てない馬です。

今回も勝てるかどうかというと、難しいんじゃないかと思いつつ

何かがハマれば勝てそうな気がしつつ。

どんな印を打とうかで単穴です。

堅実に駆けてくれるので、馬券にはなるでしょう。

 

最後にトーセンモバイル

障害に来てから成績を残せていませんが、じわじわ着順を上げてきてます。

そろそろ3着ぐらいに引っかかってこないかなという思いで

印を打ちました。

もうちょっと前につけられればその勢いのまま流れ込んできて

3着なんてことを期待しています。

https://www.instagram.com/p/BSkvO2ig8s6/