ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/05/17 川崎11R 川崎マイラーズ 予想

健康診断からのお昼ごはんを待ちながら書いていきます。スマホから見るとどうなるんでしょうか。

そして、的場の7000勝はどうなんでしょうかあと15分で2レースが発走です。

 

2Rで7000勝がかなわなくとも、この川崎マイラーズでかなうと思います。

https://www.instagram.com/p/BUKDidLAh-x/

2017 #川崎マイラーズ的場さんにここで7000勝を#競馬 #競馬予想

本命はリアライズリンクス

何年か前に連勝して一気に駆け上がってきましたがここ最近は走ったり走らなかったり。

前走は3着と調子を上げてきているようでここで狙いたいです。

斤量も58kgから57kgにおろしてもらい、内枠も引けました。昔のように逃げてさあどこまで。最近は大井で成績を残してますが昔は浦和ですごかった馬です。左回りの川崎でやってくれると思っています。

的場さん人気でオッズが上がりそうやけど、しょうがない。

 

対抗にセイスコーピオン

転入してきてから好走続き。マイルで好調、ここでもアタマまで期待です。

 

3番手にプリンセスバリュー

もう7歳ですから上昇とかはないのかもしれませんが、前走2着から好調そうではあるので押さえます。京成盃グランドマイラーズ2着があるので距離が前走より伸びたことは問題なし

 

4番手にジャーニーマン

年が明けてから休み明けを連勝、勢いがある4歳馬、買っておかないとだめでしょう。

 

5番手にサクラレグナム

転入してきてから1→2→3ときています。今回4着の流れな気もしますが買います。

中央の最後は短距離馬やったので距離が心配ですが、そんなにペースが上がらない地方なら距離はこなせるはず

川崎リーディングの真っ赤な人のパワーで上位食い込みあるかなと思いました

 

さぁ的場の2Rまで5分

ちょうどいい感じで見れそうです

2Rがだめなら川崎行くかどうしよう

健康診断のせいで仕事は溜まってるのだが。。