ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

桜の木に来た鳥をうまく撮る練習

DSCF8207

桜が満開になったからか、スズメがいっぱい来るようになりました。

 

フンとか落としていかんことを祈るばかりです。

DSCF8200

DSCF8199しかし、マニュアルでピントをあわせるのは難しいです。

ミラーレスなもんで、液晶にでているものをもとにピントを合わせますが

液晶は画像がそんなに良くないものでなかなかあわない。

ファインダーのやつにしたらどうなるんでしょうか。

まずは、クラウンカップを当てて稼がないと・・・