ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

幸運の青い都バス??は微妙な結果に・・・

DSCF7709

DSCF7710

DSCF7710

都バスで青いやつが走っていました。

これでもってなんとか運が向くかと思ったんですが結果がこちら

三連複が的中!!!

直前まで3連単と迷っていた跡が色濃く出てる三連複。

まぁ当たりなんでね。

青いバス効果が出てますよ。

 

ただ、幸運じゃないことも起きます

こちらの馬券、2着付けの流しを青い紙がなかったので赤い紙に書いた結果が

この奇跡ですね。。。

1着のところを間違えたならまだ当たってたのに。3着をやってしまうのか。。。

 

幸運の青い都バス、効果があるかと思いましたが

三連単のところ、チキって三連複にする

音無サンドイッチ馬券を塗り間違える。

実は不幸を呼ぶのかもしれない。

 

いや、バスのせいちゃうな。これも実力のうち

佐賀記念から切り替えます。