ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/01/29 根岸ステークス 写真回顧

DSCF7608

勝ったのはカフジテイクでした。

まさかあそこまで追い込みが決まるとは・・・34秒台で上がられたらしゃあない

DSCF7601

DSCF7570

パドックでいろいろとコミュニケーションも取ってました。

 

対抗に推してたグレイスフルリープなんて、良さげに見えました

DSCF7549

メンコしてないときれいに見える説もありますね

DSCF7597

本命にしてたノボバカラ、ジョッキー寝てるもん。出遅れた・・・

 

DSCF7542

DSCF7575

ベストウォーリアさんは、もう貫禄の歩き

ジョッキーともどもぶれないですね

 

DSCF7531


岩手から参戦のラブバレットも直線少し見せ場的なものをつくいましたが

後ろから来る流れでは・・・

 

DSCF7599

応援の横断幕も来てましたが・・・残念です。

 

そういえば、この前のレース

DSCF7521

はみ出しましたが、グレータロンドン

強かったですね

 

馬券は惨敗・・・2月から取り戻す