ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/03/05 中山11R 弥生賞 予想

昨日は三連複にしておいて正解でした。

ミスパンテールも押さえられていて、16倍ほどしっかり取れました。 

www.kosodatebaken.net

 額は大きくないですけど、とりあえず当たり始めることが大事です。

自分の的中率ではもっと大きくないと儲からないのも事実ですが。

 

オッズを見ると 三連単で1,2着を3,10で固定してヒモで流した場合は、三連複の3,10の2軸より3倍つく。 三連単の点数は三連複の2倍 つまり、三連単のほうがおとくな気がしてきた・・・ でも、もし、何かが挟まってくると。ないとは思うんやけど。 どうしようかなぁ。。。

2017/03/04 阪神11R チューリップ賞 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

 ここで変えなかった自分えらいです。

ミスパンテールは本番どうなんでしょう。

ソウルスターリングにもっと迫れるのでしょうか・・・

 

今日は皐月賞トライアルの弥生賞

仕事が忙しすぎて、なんかもう気づいたら東京開催が終わってた。

あと1ヶ月の辛抱です。

 

https://www.instagram.com/p/BRORziBAqXe/

本命はダイワキャグニーを取りました。

前走のセントポーリア賞で、他の各馬が2番手のラインになにか結界があるかのように

迫ってこれない状況で、

1頭だけ抜けて引き離していたのが印象的でした。

ここまで人気すると思ってませんでしたし

買うなら前走のような気もしますが、この強さはすごいんじゃないかと見て

人気でも、少しでもお金が戻ってくればいいなということでこの馬にします。

中山になって、伸びあぐねて崩れてしまうとかになったらもうしょうがない。

 

対抗はマイスタイル

重と稍重で結果を残してきている、ダンビュライト的な感じの馬です。

先行してそこそこの上がりをつかているところに魅力を感じました。

人気のコマノインパルス、カデナが後ろから突っ込んでくるわけですが

それを前で受け止めて押し切ってくれないかと期待しています。

 

3番手はコマノインパルス

中山で、この距離で結果を残しているわけです。

末脚がしっかり決まればまとめて面倒見るところまで。

 

グローブシアターはどうなんでしょう

ホープフルは現地で見てたせいもあってか、かなり離されてた印象です。

血統が良いので押さえておくけど、どこまでこれるのか。

 

印に書いてませんでしたが映像を見ると

テーオーフォルテも気になってきました。

減量の城戸が手綱を取っていたとはいえ、最後馬群を割って抜けました。

キョウヘイのように重馬場限定で他よりすごい脚なのかもしれませんが、

まだわからないので、コマノインパルスあたりと突き抜けてくるシーンも

想像しておいたほうがいいのかもしれません。