ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/19 小倉11R TVQ杯 予想

小倉4Rの障害で馬券をとり損ねたぶんは小倉で返したいところ。メインは1700mのダート戦、1000万条件TVQ杯。TVQはテレ東系列なんですね、知ってる番組はなかったです。ゴリパラぐらいしか福岡の番組は知りませんが。。。日奈久ゴリ子という知ってそうな人は出てるみたいです。

予想はどうしましょうかね

 

本命はメイショウグジョウ

前走の香嵐渓特別は稍重で足抜きが良くなって後ろから届きそうにない状態になりました。今回も稍重から乾いて良になるかで足抜きは比較的良くなるのかなと思いますが、タガノグルナしか逃げ馬がいないことで、逆にみんなが前に向かわんかなと。そうなると結果的に後ろにチャンスが来るのかなと。3歳馬で53kgなので他より軽いのも魅力です。

もう本命ありきの予想になってますが・・・

 

広告

   

対抗にウラガーノ

距離が持つのかわかりませんが、キンシャサノキセキやし・・・

でも、後ろからの末脚がきいてくる展開になればありそう。酒井って小倉のダートで来るイメージがないんですが・・・力はありそうなので、距離をこなせば。

 

3番手にコスモピーコック

体調が戻っていれば、昨年離されたとはいえロンドンタウンの2着があります。昨年の体調に戻っていれば・・・繰り返しましたね。体調。

軽ハンデも活かしたいところです。

 

4番手にスターリーウインド

ダートがあうのかようわかりませんが、後ろから追い込み一発和田竜二、なにかあるかもしれません。