ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/07/02 函館11R 巴賞 予想

函館名物のオープン特別です。函館記念につながるレースになるのか、この少頭数ならただのオープン特別になるかもしれないです。

G1馬がここに参戦ですか、斤量は他馬より軽い54kg、3歳のアローワンスがあるとはいえかなり恵まれているように見えます。

 

本命はサトノアレス

やっぱりここは変えれないかなと思います。G1馬ですし、札幌で勝ち上がった馬ですし。実績十分、洋芝もいけるとなってくるともう消す理由がなくなります。

ここは直線に向いて豪快に差し切ってくれると思います。

 

広告

 

対抗にスーパームーン

藤沢厩舎のワンツー予想にしました

5ヶ月ぶりということで休み明けがどうかわかりませんが1800mという距離は良いのではないでしょうか。

洋芝が良い気もあまりしないですが、一頭5番人気ぐらいが来るイメージがあるのでこの馬を押さえます。

 

3番手にダンツプリウス

1800mに対応できるかどうかだけです。やっぱりマイルまでが限界だったとなれば直線でもういなくなるんでしょう。

 

4番手にナリタハリケーン

キングカメハメハ産駒なんで、もし、芝にも適性があれば突っ込んできてしまうかもしれないので。後ろから行き過ぎな気もしますが・・・

 

ちょっとこのレースは振り回してみたいです。

https://www.instagram.com/p/BWAu0asg7eC/