ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/04/30 東京11R スイートピーステークス 予想

天皇賞で盛り上がる裏ですが、天皇賞はアタマが爆発しそうなので、もう裏開催に集中します。

WIN5もここが勝負やと思っています。

 

本命はエバープリンセス

新馬戦の3頭併せ馬で走ってきて最後に相手を退けた走りも根性があるなと思いました。前走のフラワーカップの後ろからの追い込みもよかったと思います。

ちょっと前にいたシーズララバイが人気するんでしょうが、東京の走りの良さでこちらを取りました。

そしてなによりハービンジャー

 

広告

 

対抗はブラックオニキス

昨年の夏頃の走りを見せてくれれば。長めの距離がいいんじゃないかなと思っています。忘れな草賞はだめでしたが、あれを叩いてここでどうにかならんか。

宮崎が一発狙ってなんとか。

エトルディーニュ、アドマイヤウイナーを負かしてるんや。成長していれば。成長するはず。ブラックタイドの東京京都の優勝という夢を見たいです。

 

3番手にウインシャトレーヌ

まだ3戦目の馬です

初戦がいい脚で抜けてきて、前走が前目で粘り込み。

特段褒めたいこともないと思いつつ、前の方に行く馬が少なそうなので、前走のような粘り込みがあるかなと思って買います。

 

4番手にムーンザムーン

ずっと好走はしてるんですよね。ただワンパンチ足りない感じ。

注目したのは3走前、若竹賞ではなかなかの追い込みを見せました。皐月賞でそれなりに人気したウインブライトと2馬身ほどの走りはここでは上位かなと。

堅実な走りでどこまで迫れるか楽しみです。美浦の馬に藤岡佑介が乗りに来る。これは勝負じゃないかな。そんな気もします。

https://www.instagram.com/p/BTd9NcIgake/