ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/04/30 帯広10R ばんえい十勝オッズパーク杯 予想

ばんえい記念に向けてまずは700kgから重賞が始まっていきます。

ばんえい記念組の回復がどこまでできているのか、新世代はやってくるのか気になるところです。

 

本命はコウシュハウンカイ

ばんえい記念5着から、前走の特別戦は2着

前4頭の競り合いで最後負けました。前回は端の枠から。今回は真ん中の枠なのでもう少し有利になるはず。

安定して歩く馬なので、ここも軸として狙います。

 

広告

 

対抗はオレノココロ

ばんえい記念で圧勝してさすがに疲れて反動がでるかと思ったんですが3着に食い込んできました。ここもしっかりと買っておきます。

前年の覇者ですし、しばらくはこの馬の天下が続くのかもしれません。

 

3番手にセンゴクエース

前走は4着に入ってきました。世代トップを走っていて古馬相手にもやれていました。

いよいよ一線級と当たり続けるシーズンが始まります。

ばんえい記念はどうするかわかりませんが、目指してほしいですねえ

 

4番手にバウンティハンター

センゴクエースと同期の馬です。

たまにぽっと馬券に絡んでくることがあるので押さえます。まだまだ成長中でしょうから、どこかで穴を開けてくるかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BTedIhdgg3S/