ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/09/24 盛岡12R OROカップ 予想

グリーンチャンネルのパドックチャンネルでおもしろいことやってますね。生で競馬を予想して実況映像を見ながら楽しむと。中継版のオープン型レーシングセミナーというところでしょうか。この企画、定期的にやってもらいたいですね。

中央競馬が終わった後は地方競馬です。盛岡の芝の頂上決戦OROカップが行われます。

全国各地から芝のレースを求めて集まってきます。連覇中のロゾヴァドリナの3連覇なるか、岩手の芝は俺のものサンエイゴールドが芝4連勝を決めるかどうなるでしょうか。発走は17時05分、中央が終われば地方です!!

 

本命はカサマツブライト

中央の芝レースで3戦とも大きい着順を拾っていますが、末脚はしっかり使って、タイム差はあまり離されていません。中央の速いペースでは追走に苦労するのでしょうか。盛岡は重い芝なのでそこへの対応は心配になりますが、地方ということでペースはスロー、追走には苦労しないはず、そうなると末脚で食い込んでこれませんかね。今月の収支が悪いので大穴狙い。

 

広告

   

対抗にロゾヴァドリナ

昨年のこのレース以来まっっっっったくだめですが、このレースでは走る馬なので。押さえておかないといけないだろうということで買います。

 

3番手にコウセン

前走転入初戦は前に行って強い勝ち方でした。ブレイズアトレイルを相当ちぎっていますし、ここももう一度来てもらいたい。人気も少し落ちそうですし。

 

4番手にサンエイゴールド

岩手の芝重賞3連勝中、まだ4歳、勢いを駆ってどうでしょうか。でもコウセンのほうがブレイズアトレイルを離しているので、人気ですし、こちらの印を少し下げました。

https://www.instagram.com/p/BZaLH64AePc/