ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/09/20 門別11R フローラルカップ 予想

セントライト記念はガチガチになって撃沈。。。阪神メインも武豊が不発。

週中の地方競馬で取り返したいものです。水曜日が昼間に浦和で交流重賞、夜は門別で2歳牝馬重賞です。

浦和の交流重賞の予想はこちらです

 

www.kosodatebaken.net

 

門別の2歳牝馬の重賞ということで、エーデルワイス賞につながってくるのでしょうか。

 

本命はビジネスライク

1200m戦は2戦連続3着で、距離を伸ばした1500m,1700mで連勝ということで、距離は長めのほうがいいのでしょう。大外枠に入ってしまったので、スタートでしっかり出さないとえらい後ろに置かれるかもしれませんが、そこさえクリアすれば好位から伸びてきそうです。他の馬にマイル戦の経験が少ないので、この馬よりハマる馬がいたら。。。すいません。

 

広告

   

対抗にミスマンマミーア

中央のオープン競走コスモス賞で2着、遠征前のマイル戦で勝ち、その前の1700mでダブルシャープの2着、このあたりの距離は良さそうです。中央の疲れとかあるのかな??この馬よりビジネスライクを本命にするほうが穴狙い感があっていいのかなと思い対抗にしましたが、アタマまで来ちゃうんですかね。。。

ビジネスライクの末脚の方がいい気はしますが。

 

3番手にクロスウィンド

徹底的に長めの距離を経験している馬からいきたいのでこの馬です。

ヴァーミリアン産駒、距離はいける。どの位置で競馬を進めてくれますか。

 

4番手にストロングハート

短い距離ばかりを使われてきたこの馬、どうでしょうか。サウスヴィグラス、グランド牧場、角川厩舎という3点セット、距離はこなせるかもしれません。前に行ってさぁどこまで。そんな競馬ですかね。

https://www.instagram.com/p/BZK4XRVAc0T/