ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/06/04 東京12R 三浦特別 予想

安田記念が終わった後のレース、ここは当てておきたいところです。

iPad Proと、子供の学費のための積立投資の資金などなどお金はいろいろ必要やし。

トロワボヌールやブラゾンドゥリスなど、その後強くなっていく馬も出てくるこのレース。しっかり当てたいです。

 

本命はアメリカンストーム

前走はここで圧倒的1番人気になるであろうシュナウザーに離されました。

これで人気を落とすようですが、2走前はこのコースでなかなかいい足できました。4着で馬券に絡めませんでしたが、次はきそうな走りでした。

前走は不良馬場に離されましたが、良馬場になってシュナウザーにもっと迫れると思います。なんとか逆転まで

 

広告

 

対抗にシュナウザー

やっぱりこの馬は買っておかないと。前走はぶっちぎった上に勝って同条件。

でも、そこまで安泰じゃないでしょうと。不良馬場でぶっちぎっても良馬場であそこまでやれるかわかりません。

付け入るすきがありそうで、それなのに1倍台の人気なら評価を下げたいなと。

 

3番手にタッチシタイ

短距離でずっとやってきて、叫びやすい名前とともに人気があるこの馬ですが、今回はマイル。

どこまでやれるのかわかりませんが。わからない場合は買っておきます。

直線どこまで騒げるんかな。

 

4番手にラバニーユ

どこまで伸びてこれるかわかりませんが、最近の成績がいいので押さえます。

ただ、2番人気ですか・・・ここまで人気するとは思わなかった。

https://www.instagram.com/p/BU4D4WUAaFg/

2017 #三浦特別アメリカンストームなんでこんな人気ないの?売り始めやから?このままいってくれー最終で大儲けや!#競馬予想 #競馬