ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/08/27 高知7R 建依別賞 予想

札幌のキーンランドカップでエポワスが勝ちました!!!やっと追いかけて追いかけて報われました。あまりに当たらないのにエポワスを買いすぎてエポワスおじさんというあだ名までつけられてましたが、しっかりとやってくれました。おじさん!!!やったよーー!!!

さぁこのお金を転がしましょう。高知へ転がしましょう。

高知は読めない重賞、建依別賞です。「たけよりわけ」です。

 

本命はスピードを活かしてカッサイ

逃げてさぁどこまでいけますか。重賞では少し足りない感じがありますが。ここのところしっかり走れています。チャンスが回ってくる頃ちゃうかなぁ。

 

広告

   

対抗にギンパリ

高知に来てから3連勝、いい流れできています。

圧勝できてますが、C級で着差がじゅんじゅんに詰まってきていて、C1で0.7秒差、トップクラスではお釣りがなさそうな気がしなくもないですが、最内枠から出てうまく番手につけてためられれば。

 

3番手にヒロノカイザー

重賞2連勝を狙います。短いところは本当に強いんですよね。チャオに負けていますが、あれはマイル戦。今回は1400mになって、この馬に向くかなと。

 

4番手にセトノプロミス

前走で2着に来ました。番手につけてどこまで伸びるか。チャオより早めに動ければ。

https://www.instagram.com/p/BYSEcRaARRV/