ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/10/28 東京10R 神無月ステークス 予想

メインに2歳牝馬の重賞がありますがその前に。準オープンの1400m、混戦必至でしょう。ヒモ荒れに期待していますが果たして・・・振り回し過ぎともいいますが。

 

本命はエイシンビジョン

レース1時間前のこれを書いている時点では1番人気です。

2走前、ダービーの前日でしたかね、このコースで1000万条件を勝ち上がって、降級戦も福島であっさり勝ってここに出てきます。クラスの壁にぶち当たることを心配しつつも、いいジョッキーを配して、前の方で競馬してどこまでいけるか。

こういう1番人気を本命にしたらあかん気もしますが。今後大物に化けることを期待して買います。

 

広告

   

対抗にチェリーサマー

前走大きく崩れていますが、これは休み明けのせいと考えます。2走前はアキトクレッセント相手に2着、冬の東京開催でもコロマンデルに迫る人気薄での爆走。このコースがあっていると思います。穴太郎出撃や。

 

3番手にクライスマイル

一年ぶりのレースですし、休み明けじゃなくても距離が短すぎそう。でもバスタータイプ。ロンドンタウンに迫る足はあるわけです。休み明けで逆に勢いがついていい位置をとれるとかないでしょうか。

 

4番手にコロマンデル

ダート1400m大好きな馬なんでしょう。しっかり走ってくれるはず。連軸にピッタリかと思います。

https://www.instagram.com/p/BaxyX_Ng8Ya/