ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016 門別競馬をプラス収支で終了

何回も出しているこの写真

とにかく、今日は6000円稼がないといけない状況でした。

 

そこから終わってみれば

 

https://www.instagram.com/p/BMojHOBDdNQ/

 

まさかまさかの最終日に大逆転でフィニッシュです。

 

 

www.kosodatebaken.net

 ジュンアイノキミ、よくやってくれました。

 

本命はジュンアイノキミ 前走のエーデルワイス賞は最後方から、2走前のフローラルカップは後方2頭目から 出遅れと行き足のつかなさが課題ですが、 しっかりと決めれば一発あるかなと思っています。

2016/11/10 門別11R ブロッサムカップ 予想 - 子育て資金を馬券で稼ぐ

言うたとおりに出負けせずに中段で追走

オーブスプリングより前で進めたのは大きかったですね。

最後のチャンスで流れをつかむ。いいんでないでしょうか。

 

www.kosodatebaken.net

去年は6万使って10万戻しやったんですね。

これで2年連続門別競馬はプラス収支。

 

来年の門別競馬は

短距離では今日は勝ったアウヤンテプイですが、

コールサインゼロが虎視眈々と迫ってきています。

 

中距離以上では

オヤコダカに来年は古馬になるスティールキング

5歳牝馬になる道営記念1,3着馬のタイムビヨンド、ジュエルクイーン

混戦で面白くなりそうです。

 

春がもう待ち遠しいです。

 

 

門別はプラスで抜けれた。

流れは来てる。さぁ南関東、中央で巻き返すぞ。