ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/25 中山11R オールカマー 予想

https://www.instagram.com/p/BKvnBXQDwU8/

ゴールドアクターとマリアライトの2強対決、マッチレースと見ました

みんなそう見てるみたいなオッズですね。

 

本命はマリアライト

2200mは得意そうです。エリザベス女王杯に宝塚記念

大好きですね。

あとは、前走かなり疲れていると思うので、休んでどこまで回復できたかと

休み明けが大丈夫なのか。

 

ただ、休み明けはゴールドアクターにも言えることです。

休み明けがどうなのか。競馬やってる上で常に考えさせられます。

休み明けってどれくらい影響があるもんなんでしょうか。

 

2200mが好き度合いで印の順序を変えました。

ゴールドアクター、2400m以上では迷わず本命ですが、ここは2200m

得意な馬を選びましょう

 

あとは、ツクバアズマオーと復活を期してワンアンドオンリー

 

クリールカイザーのAJCC勝ちは見て見ぬふりをしました・・・