ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/25 阪神11R 神戸新聞杯 予想

https://www.instagram.com/p/BKvopzijiHy/

本命はサトノダイヤモンド

ここはもう、王者の相撲を見せてもらいましょう

相撲じゃない、レースですね

 

ダービー馬はいません、皐月賞馬はすごいレースを見せました

ダービー2着馬の力を見せてほしいところ

トライアルやからって本気じゃなくても勝てるとは思うんやけど・・・

 

対抗はこの人

https://www.instagram.com/p/BKpnr6rjI6V/

東京盃で今年初の重賞制覇、岩田さんのカフジプリンス

丹頂ステークスでは1番人気を裏切りましたが、2走前の1000万特別は強かったです

2600mの条件戦からというところで、菊花賞でくるのかと思いますが

バンデみたいにトライアルでバタバタなのかもしれませんが

でも、勢いに乗った岩田さんにどうにかしてもらいたいところ。

 

エアスピネルは距離不安をずっと言われていますが

ダービーもそれなりに走ったんで大丈夫かと

ただベストの距離じゃないというところで

長めの距離が大好きなカフジプリンスより落としました

 

ナムラシングンも前走の2000mの条件戦は強かったですが

こちらも2400mに伸びてどうなるかわからないので

カフジプリンスより落とします。

 

カフジプリンスがこないと。。。