ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/11 凱旋門賞前哨戦 ニエル賞・ヴェルメイユ賞 関係ないけどムーラン賞 予想

ということで、アークトライアルシリーズ、今年はシャンティイです

 

ニエル賞

ここはマカヒキのアタマは堅いと信じてます

対抗にはミッドターム。買えるなら馬単で。

 


ザラクがムーランドロンシャン賞に回ったので、ミッドターム一択

 

ヴェルメイユ賞

 

レフトハンドとカンダルリヤのどちらをとるか。

この2頭の争いやって、フランスギャロも煽ってます

3歳が強いやろうし、ラクレソニアの2着は評価できます。

カンダルリヤはなんやかんや取りこぼしまくってて心配です。

 

 

 ムーランドロンシャン賞

ここはヴァダモスが人気なんでしょうが、勢い?を買ってザラクから

アルマンゾルが強かったんで、こいつも強いやろと。

 

フォア賞

シルバーウェーブから。

イトウに親しみを覚えるけど、いやいやシルバーウェーブから