ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/20 水沢11R ヴィーナススプリント 予想

https://www.instagram.com/p/BKKfayDjG3U/

水沢でスプリント重賞があります。

ミラクルフラワー、ミトノレオと長めの重賞で頑張ってる馬に人気が集まっているようですが

本職スプリンターを狙います。

 

本命はスマートアレンジ

2番人気ですか。本職スプリントのこの馬のほうがミラクルフラワーよりいい気がするんやけど。

 

対抗はマイネヴァイザー

最近マイルを走っていたり、そもそもB級に落ちてたりしますが

逃げて逃げてどこまでやれるか。スプリントなら強いやろ

 

スフィンクスは栗駒賞で頑張ったのに、最近どうしたんやろ・・・

 

エゴイストに手が伸びそうになりましたが、1000mを越えるとあかんのかな