ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/10 紫苑ステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BKKZV-3jKHU/

朝起きたら12時過ぎてました・・・

疲れてるんやなと。でも秋競馬が始まって疲れてられません。

 

秋華賞トライアルの紫苑ステークス

メジャーエンブレムはまぁしゃあない。オークス3着馬をどう見るか

オークスを回避した馬をどう見るか。

 

本命はビッシュ

やっぱりオークス3着馬です。3.8倍であまり人気がない。

トライアルですし、大外ですし、まぁ負けそうな予感はします。

でも、実力はかなり上やないかと思ってます。

フローラステークスではパールコードに負けていますが

あれは最後方から突っ込んできたから。

ちゃんと出て中団位置につければ突き放します。

 

対抗はクィーンズベスト

前に行けばいいことあります。前走はマルターズアポジーに負けましたが2着を確保

1000万条件でしっかり前に行って残れればチャンスはあるかなと。

 

エンジェルフェイスは重賞でもう一度逃げて残れるか

 

エミノマユアク、連勝の勢いを買って